BURBERRY ブランドスーパーコピー日本 | 日記 | “モンクレール ジーニアス”2022年春夏は「ハイク」が初参加

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > “モンクレール ジーニアス”2022年春夏は「ハイク」が初参加

BURBERRY ブランドスーパーコピー日本 の日記

“モンクレール ジーニアス”2022年春夏は「ハイク」が初参加

2023.03.13

「モンクレール(MONCLER)」によるクリエーターコラボプロジェクト“モンクレール ジーニアス”は25日、モンクレール 2022年春夏コレクションをデジタルショー形式で発表した。

ショーは「モンド ジーニアス」と題し、“国境を越え、世界中の人々を結びつける”というコンセプトの下、11人のデザイナーがそれぞれミラノ、ニューヨーク、上海、東京、ソウルで制作したコンセプチュアルなムービーを披露。コラボデザイナーのうち4人が初参画で、日本の「ハイク(HYKE)」も名を連ねた。

ショーの案内人は、「モンクレール」グローバルパートナーの米国歌手アリシア・キーズ(Alicia Keys)。ミラノと中国・上海をつなぎ、同国の歌手・ヴィクトリア・ソンとの掛け合いで進行した。モンクレール コピー 激安 公式サイトのほかインスタグラムなどのSNS、各国のオンラインマガジンなど30以上のプラットフォームで同時配信した。



【関連記事】: 日本でのブランドコピー

日記一覧へ戻る

【PR】  有明ハウジング  いつもの床屋 髪まる 勝川店  天然温泉サウナ&カプセル ガバホテル  テラオート バイク スクーター 中古 販売 修理 愛知県 一宮市  セイジョードラム教室 自由が丘校