BURBERRY ブランドスーパーコピー日本 の日記
-
ポップなプリントで飾られたジル サンダー。高揚感のあるデザインを求めて
2023.03.01
-
ジル サンダー(JIL SANDER)の共同クリエイティブ・ディレクターに就任してから5年目を迎えるルーシー&ルーク・メイヤー。2月24日(現地時間)に発表した2023-24年秋冬コレクションでは、フルーツやキャンディなどのデジタルプリントを大胆にフィーチャーするなど、二人のよりパーソナルな個性をのぞかせた。
ジル サンダー(JIL SANDER)の2023-24年秋冬コレクションは、ルーシー&ルーク・メイヤーがブランドのクリエイティブ・ディレクションを手がけて5年目ともあってか、いつもよりパーソナルな仕上がりが印象的だ。
「私たちは、自分たちの形成期である90年代と2000年代を振り返ってみたんです」とルーシー。ジルサンダー コピー 「テクノロジーが私たちの生活に入り込んできた頃、その見通しがいかにポジティブでエキサイティングであったかを考えていました。今は、未来に対するポジティブな気持ちを持ち続けることが難しくなっています」。さらにルークもこう付け加える。「過去は常に美化されがちですが、それでも当時は、新しい物事に寛容であったということだけは確かです」
これまでとは違う、フレッシュなテーラリング
ファーストルックは、ジルサンダー 創設者のジル・サンダーが確立したコードに、もはや固執する必要がないことを明確に示していた。白と黒のバイカージャケットのフロントにはロゴがエンボス加工されており、それに合わせたクロップドパンツはレーシングユニフォームのように膝が補強されていた。マギー・マウラーが着ていたマルチポケットのベストは、ルーク自身が手がけるメンズレーベル、オーエーエムシー(OAMC)から借りてきたかのようなデザインだった。
【関連記事】: スーパー コピー 販売 店