BURBERRY ブランドスーパーコピー日本 の日記
-
バレンチノでは、ミニマリズムとマキシマリズムの巧妙な融合
2023.01.12
-
ヴァレンティノの 2023 年春夏ショーで、ピエールパオロ ピッチョーリはミニマリズムを可能な限り最大化し、スパンコールとフェザーでモデルを窒息させたとアレクサンダー フューリーは書いています。
7 月にピエールパオロ・ピッチョーリに会ったとき、彼の秋冬のヴァレンティノ クチュール ショーの頃、私たちはミニマリズムについて話しました。 ミニマリズム シェ バレンチノは、言葉の矛盾のようなものです。ヴァレンティノ パーカー コピー バレンチノは、すべての天井がフレスコ画の小さな傑作であるバロック様式の宮殿を占めています。 彼はむしろ、薩摩タフタやヒョウ柄のラメの巨大なガウン、または数千のホットマゼンタの羽で覆われたドレスを作成する可能性が高い. しかし、ピッチョーリは、クリスタルとパールで完全に刺繍された外観のミニマリズム、シース ドレス、それにマッチするブーツについて話していました。 モノクロームにはミニマリズムがあった、とピッチョーリは考えた。 私は彼が何を意味するかを見ることができました。 私はほとんど知りませんでしたが、彼は2023年春夏プレタポルテ コレクションの予定をほのめかしていました。
ピッチョーリのヴァレンチノは、彼が「再記号化」と呼ぶプロセスのために興味深いものです。 つまり、固定されていると思われるエンブレムやアイデア (一般的にはヴァレンティノに関するものですが、ヴァレンティノ 実際にはあらゆるものに関するものである可能性があります) を採用し、それらに新しい価値や意味を与えることです。 ピッチョーリの手にあるヴァレンティノの有名な赤が、ピンクに近い色から深いビーツのバーガンディまで、複数の色合いを呈することができるという事実はどうですか? ヴァレンティノの甘く繊細なバラに野蛮な優雅さ、パワーとインパクト、そしてほとんど暴力的なエネルギーを与えてみませんか? そして、ミニマリズムを可能な限り最大化し、モデルをスパンコールと羽とクリスタルで窒息させながら、どういうわけか、目的を見失わないようにするのはどうですか? 削減すること、削ぎ落とすこと、簡素化することはどれですか? どういうわけか、ヴァレンティノの2023年春夏ショーからそのアイデアを思いつきました。
【関連記事】: ブランド コピー 所在地 日本