BURBERRY ブランドスーパーコピー日本 の日記
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ルイ・ヴィトン “東京”から着想を得たヴァージル初のプレコレクション、メンズウェアやバッグなど
2022.12.19
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ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2019年秋冬プレコレクションが、ルイ ヴィトン 2019年5月1日(水)より全国発売。なお、4月26日(金)よりルイ・ヴィトン 新宿店と阪急メンズ大阪店では先行販売される。
「東京」から着想したヴァージル初のプレコレクション
Photographer: Nick Sethi
ヴァージル・アブローが、ルイ・ヴィトンで初めて手掛けたプレコレクションは、「東京」からインスピレーションを得た。日本の公共サービスに見られるユニフォーム、アウトドアライフ、スポーツといった光景をデザインとして落とし込んでいる。
ウィンドブレーカーやシャツには、日本特有の“看板の風景”を想起させるようなマルチエンブレムを施し、ルイ ヴィトン コピー バッグ トレンチコートやパーカには、ネイビーの日本製ウォータプルーフファブリックを用いた。Tシャツは、ラジコンボートレースで着用されるジャケットにインスピレーションを得たスポーティーなデザインで登場する。
トートバッグやボディメッセンジャーなどバッグも豊富に
左から) チョーク・スリングバッグ 225,000円+税、フラット・ヴェルティカルトート 270,000円+税
フラット・メッセンジャー 225,000円+税 ※すべて予定価格
(C)Louis Vuitton
バッグは、ホワイトのモノグラム・キャンバスに、ウェアと同じく、マルチエンブレムを施したデザインでラインナップ。フラットなトート、クロスボディメッセンジャー、ミニクロスボディバッグ、バックパックなどを展開する。
左から) LVトレイナー・ライン スニーカー 166,000円+税、
LVトレイナー・ライン スニーカー 128,000円+税 ※全て予定価格
(C)Louis Vuitton
シューズは、ハイキングブーツとハイカットスニーカーをハイブリッドしたようなボリュームあるシルエットで提案。見た目はストリート感にあふれているが、素材はグレインカーフレザーでラグジュアリーなムードだ。そして、ジュエリーには、「モノグラム・モチーフ」を象ったチェーンブレスレットや、クリスタル製のスクエアシェイプリングなどが揃う。
新宿店&阪急メンズ店では先行販売
新宿店 1階 エントランス
(C)LOUIS VUITTON /YASUHIRO TAKAGI
新宿店 1階 エントランス
(C)LOUIS VUITTON /YASUHIRO TAKAGI
新宿店と大阪の阪急メンズ店では、プレコレクションを先行販売する。新宿店では、プレコレクションは特別なディスプレイとして飾られ、エントランスで私たちを迎えた後、さらに階段を上った2階でも来店者を迎える。ポップなグラフィックに飾られた“ヴァージルワールド”には、見て、着て、体感して楽しめるアイテムばかりが揃う。
新宿店 2階
(C)LOUIS VUITTON /YASUHIRO TAKAGI
新宿店 2階
(C)LOUIS VUITTON /YASUHIRO TAKAGI
なお、各店とも同時時期に発売となる“定番”に着想を得た新メンズライン「ステープルズ エディション バイ ルイ・ヴィトン」も一緒に手に取ることができる。
【詳細】
ルイ・ヴィトン 2019年秋冬プレコレクション
発売日:2019年5月1日(水)全国発売
先行販売:2019年4月26日(金)
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